セントラルクリニック

〒990-2451 山形県山形市吉原3-10-17 電話023-647-3837

ご質問・お問い合わせはコチラ

TOP >> 診療科目
診療科目

セントラルクリニックでは産婦人科・内科・小児科・歯科とそれぞれの医師が独立した幅広い診療で、身近なかかりつけのお医者さんとして診療いたしております。

産婦人科

産婦人科当医院では専門医が女性特有の不安や悩みを解消するため、一人一人に合わせたキメ細かな診療を目指し、生活指導やカウンセリングに重点をおいた診療を行います。
ぜひお気軽にご来院ください。

内科

内科メタボリックシンドロームの元凶は肥満にありとの事で、漢方薬を使った外来など。

小児科

小児科新生児から中学卒業くらいまでの子供を、内科を中心に外傷以外の全ての疾患を総合的に診察します。
小児漢方に力を入れています。

歯科虫歯と歯周病の治療、および歯牙欠損部の補綴など。

小児歯科

歯科子供の虫歯予防.虫歯治療,歯ならびの治療そして歯周病の予防と治療など、子の3年後、5年後、大人の口になった時のことまでを考え、丈夫な乳歯を育てることが健全な永久歯の育成へとつながる手助けをします。

口腔外科

歯科抜歯、顎関節症、炎症、外傷、骨折、腫瘍など、治療により口腔・顎・顔面全体の自然な形・機能を回復し、顔全体がいきいきとした健康的な美しさを取り戻すためのお手伝いをします。